さゆみん(にせ)のコミックバトン

nakarika2005-06-27


从*・ 。.・从<空気読まずにスペースを使っているので無視してよいと思うの。

从*・ 。.・从<id:amane17さんの陰謀なの!


Q1:あなたのコミックの所持数は?

从*・ 。.・从<家にあるのは200冊くらいなの。実家に1000冊くらい。捨ててないの。

Q2:今読んでいるコミックは?

=> 日露戦争物語

从*・ 。.・从<みうなミリヲタ向けかもしれないけど、時代の雰囲気とか人間描写が出来ていて流石だなと思うの。江川達也が、東京大学物語の3巻目くらいまでのテンションが維持して描いているのが良い感じなの。

Q3:最後に買ったコミックは?

=> 日露戦争物語 最新刊
日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ (第16巻) (ビッグコミックス)

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

=> ドラゴンボール

从*・ 。.・从<最初の方は面白かったの。マジュニア戦以降ウンコなの。


=> ストッパー毒島

从*・ 。.・从<確か面白かった気がするの。


=> 内閣総理大臣 織田信長

内閣総理大臣織田信長 1 (ジェッツコミックス)
从*・ 。.・从<これで笑える人とは気が合うと思うの。


=> ハンサムな彼女

从*・ 。.・从<最初に買った少女漫画なの。確か芸能界ものだけど、主人公は石川さんっぽくないの。
ハンサムな彼女 (5) (りぼんマスコットコミックス)


=> 帯をギュッとね!

从*・ 。.・从<最後まで面白かったの。柔道漫画の中では、相手チームとのパワーバランスが秀逸。YAWARAは主人公が強すぎて面白くなかったの。


从*・ 。.・从<バトンは回さないの!